京都府久世郡・宇治市の美容院アヴァンセ、アヴァンセラヴィ、アヴァンセスリール

BLOG

BLOG

  • その他
  • AVANCER la vie

2017/09/14

夏を楽しんだ後は。。。


みなさんこんにちはマッチです(’[]’)/

夏は楽しめましたか???

プールに海、花火にBBQ、、、、。
楽しみがたくさんの夏ですが段々肌寒い日が増えて来て今度は秋がやってきます!(+。+)


秋と言えば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、そしてなんといってもヘアケアの秋!!!!



、、、あれ聞いたことですか??笑

夏色々な形でダメージを受けてしまった頭皮や、髪の毛を癒してあげよう(’3’)/

と言うのがヘアケアの秋なんですけど、、



じゃあ、どうしたらいいの???

お任せ下さい!!

AVANCERでは今、期間限定の夏あとケア、その名も。。。

プチスパ!!!!!!!!!!!!!


高炭酸の泡で頭皮を包みながらマッサージ、集中トリートメントで髪の毛のダメージをしっかりケア!!

この機会に一度ぜひ、お試しください(’〜’)」
このほかにもたくさんのメニューもご準備しております!


これはもうAVANCERに足を運ぶしかないですね(’3’)/笑








BACK TO LIST

ご予約はこちら