京都府久世郡・宇治市の美容院アヴァンセ、アヴァンセラヴィ、アヴァンセスリール

BLOG

BLOG

  • その他
  • AVANCER la vie

2018/11/30

~12月定休日のお知らせ~


みなさんこんにちは!

最近は、ものすごく寒くなってきましたね!

朝と夜はかなりの寒暖差なので、みなさま体調にはお気をつけください!

今年も残すところ1ヶ月!たくさんイベントもありますよね(’3’)
イベント前に少しイメージをかえてみませんか??(・3・)>

さてそれでは12月の定休日です!

12月3日(月)4(火)
  10日(月)
  17日(月)
  24日(月)
 
となっております!

なお、第3の日曜日の16日は営業しております!

年内は、30日までの営業となります!
30日は祝日営業となりますので

CUTの最終受付は17:00

カラー、パーマの最終は16:00

となります!
予めご了承ください。

31(月)1日(火)2(水)3日(木)4日(金)はお正月休みを頂きます。

年始の営業は5日(土)からの営業となります!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。

BACK TO LIST

ご予約はこちら